白狐の暇潰し雑記帳

このブログはどっかのオタクがくっさい事を書き綴るものである

シーズン8使用構築

画像はめんどくさかったから割愛させてね
クチート@メガストーン
じゃれつく
いわなだれ
不意打ち
まもる
意地っ張り
H252S200残りA
追い風でテラキオン抜き
臆病サザンの珠放射耐えとか
S操作のある雪崩は強いけどじゃれつく外してくれる芸人だからアイへの方が絶対強い
サンダー@ラム
10万ボルト
熱風
追い風
羽休め
努力値は忘れましたほんとごめんwwwww
準速キリキザン抜きガルーラの捨て身耐えとかだったような(池沼)
追い風して熱風打ったりする奴正直毒毒とかの方が良かった感はあった
アッキとかその辺でも良かったかな
サザンドラ@こだわりスカーフ
流星群or竜の波動
悪の波動
めざめるパワー氷
火炎放射
臆病
C236S最速残りH
めざ氷で無振りランドロス最高乱数1
その他は各自で計算してくれ(屑)
流星群の確定数も波動の確定数も大して変わらないし肝心な所で外す屑ほぼ相性補完兼スカーフランドロス殺すマン
ギャラドス@ゴツメ
滝登り
電磁波
挑発
まもる
HSぶっぱに近い
補助ギャラドスそこそこ選出機会はあった
ガッサと同時に出してトリルを強引に止める係
タネマシンガン
キノコの胞子
まもる
意地っ張り
ASぶっぱ
強い(確信)死ぬほど強い〜+マッパでガルーラぶち殺すマン重めのニンフィアを胞子で強引に殺すテクニ種ガンの火力は信用してはならない採用理由はキリキザン選出し辛くさせるため
マンムー@命の珠
氷の礫
いわなだれ
守る
意地っ張り
AぶっぱHに少し割いて残りS
ニンフのダブル補正特化眼鏡ハイボ耐え
無振りランドロスを一段階下降礫で低乱数
かなり選出したし強かった
追い風の恩恵もそこそこ受けれるしいいね〜
時々スカーフマンムーが恋しくなるかな

使用感としてはガルーラスタンとメガマンダスタンには相当強い
サンダーが怯みまくるしマンムーの雪崩やらクチートのじゃれと雪崩は外れまくるし最悪のクソ
最後に運負けで一々確率論述べ出したりするのキモいってそれ一番言われてるから