白狐の暇潰し雑記帳

このブログはどっかのオタクがくっさい事を書き綴るものである

シュバルゴが使いたい人生だった…

f:id:OSOT0:20150319184257j:plain
うん普通にトリル下シュバルゴの制圧力がマジキチだし粉無視できるし神だと思うの・。・
命の珠
ドリルライナー
守る
勇敢最遅個体
H236A252残りD
まあ適当な攻撃は余裕で耐える
Aライン
無振りガルを最高乱数で9割持っていくマジキチ
大体のやつはアイへで二発で持ってける
正直最低限でも帯とかないと火力足りなくてハゲる
火力落としたクチートみたいに扱われてるけどクレセドラン一撃で葬れるだけでも採用価値は普通にあるしこっちのが強いと思う
チョッキでハイボ受けるとか考えるな重火力で縛れ
オボンのみ
熱湯
冷凍ビーム
アンコール
守る
生意気最遅個体
H204B120C76残りD
ボルトの珠10ボル確定耐え
メガガルーラの177捨て身最高乱数以外耐え
雨熱湯で無振りランド確定1
正直そんなに火力に振っても確定数変わらないと思ってるから最低限
トリル下でアンコで縛れるの強い
まあ素催眠でもいいと思うし滅びで掃除もいいと思うそこら辺は好み
ルンパッパ
気合の襷
熱湯
冷凍ビーム
控えめCSぶっぱ
余裕かましたアローぶっ殺せばいい
ガルーラ見るためじゃ限りこれがベストな気がする
後存在意義が意味わからなくなったからグドラでもいいと思う
メンタルハーブ
冷凍ビーム
手助け
H220他適当確かランドを中乱数位とかキザンの珠叩き耐えとかそんな感じ
構築の要
トリル貼って手助けして冷凍ビーム打ってるだけで十分
何度も貼り直したくなったからオボンにしてニョロトノをソクノとかにしてもいいと思う
拘りスカーフ
10万ボルト
草結び
めざ氷
控えめ
CSぶっぱ
とりあえず天候取れてって考えてこうなった選出機会はリザyギャラがいた時位
後述でわかると思うけどゴーストに打点ないし草結び使わないから悪の波動とかでもいいと思う
ガルーラナイト
けたぐり
恩返し
炎のパンチ
意地っ張り
H203に調整Aぶっぱで残りBだったかDだったか
トリル展開以外で使わないから最遅で良かったと思う
ねこだまし決まりづらいから守るにしていいと思う
炎パンはナットグロいから入れたけどまず使わないからお好きにどうぞ
f:id:OSOT0:20150319192624j:plain
綺麗にボルチェンで天候取れるとこんな顔になるから試してみてくれよなー頼むよー
まあ最後にネタ要素無理矢理ぶち込んだけどうんたらかんたら