白狐の暇潰し雑記帳

このブログはどっかのオタクがくっさい事を書き綴るものである

前回の記事の補足

http://osot0-nikki.hatenablog.com/entry/2015/03/19/192726
これの補足として結局ミスト@DigitalMistと色々話した結果
ボルトを控えめ→臆病でめざパいらなくね(僕がずっとFCボルトのSを91だと思ってた)でめざパ切ってスカーフから眼鏡に変更
技も
10万or雷
悪の波動
となった努力値としてはC172Sぶっぱ残りH
バクアで鬱陶しいスイクンも図太いB振りが主流だし大体の奴は殺せる
まあ外すのが嫌なら調整弄って寝言搭載も悪くないと思う
きあいだまは当てれば大抵のナットもマジキチ親子もブッチッパ!って感じで殺せるし当てれば神

メガガルーラがH実数203→207調整でしたほんとごめんwwwww
f:id:OSOT0:20150322023503j:plain
他にはシュバルゴ防塵だし天候ダメ気にしなくていいから16n-1にする必要ないから珠ダメ最小(10n-1)にしてある程度BD振り分けでもいいと思う

あとは選出パターンとしては
相手が追い風やら電磁波撒いてきそうなパーティだなって思ったら
先発ガルクレセ後発トノシュバルゴ
基本この選出ばっかりしてる
他は雨刺さってんな〜とか感じたら
先発トノルンパ或いはボルトルンパ
それで後発にガル入れる
ガルトノルンパボルトの選出
他はパーティに合わせてって感じだ(オタク語録)
ショーダウンでしかやってません
誰か雷雲にひたすら突っ込んでおじさん煽って捕まえる作業代行してください
f:id:OSOT0:20150322024444j:plain
余談
ここからは誰得なのでブラウザバック推奨

春休みだからって惰性でオナニーするのやめたいと思ってる今日この頃なんだけどなんか気づいたらシコってる。そしてオカズに飢える。そんなのの繰り返しで不毛だけどクソゲーよりは114514191981036436491893倍生産的な行為な気がする。
後すぐ改行するたびに後はとかそれとかとか付けるコミュ障特有の奴やめたい
後アクセス30とかあるけどこんなクソ記事読まなくていいから(建前)いいゾーもっと読め(本音)f:id:OSOT0:20150322025016j:plain
淫夢はストーリーの流れある程度知らないと恥かくってそれ一番言われてるから
だけど本編なんて見なくていいから(良心)
まあ次回も書くから楽しみに待っててね❤️❤️