白狐の暇潰し雑記帳

このブログはどっかのオタクがくっさい事を書き綴るものである

スペレパーティーできた

ガチトリルのほぼ流用でスペレ用ガチトリル考えて個体も作ったんでとりあえず書きますショーダウンで多少回したんで
ズキン@ラム
威嚇
勇敢AぶっぱH実数159にして残りD
猫、ドレパン、叩き、エッジ
エッジにした理由は後述のドサイドン処理されるとガモスへの回答がほぼ皆無に等しくなるためイカサマとかバクアもありだしドレパンからけたぐりにして帯持たせてサザンワンパンできるのもいいし元々カポエラーの予定だったが勇敢メタモン見つからなかったのでこうなった
貰い火
冷静Cぶっぱで残りはズキンと同じく
熱風、シャドボ、守る、トリル
グロスに強い枠
ゴチルゼル@メンハ
H175Dをシャンデラの特化珠シャドボ最高乱数以外耐えまで振って残りB
マジックコートはせめてものドーブル対策
ドーブルクソだから死ね
勇敢DA
ドリルライナー、いわなだれ、まもる、アムハン
アムハンはなんか知らんが覚えてたから
メガホの方がいいと思う
ユキノオー@ナイト
冷静HCぶっぱ
吹雪、エナボ、礫、まもる
対雨としてこいつの採用決めたけどサザングロスガモスみたいな環境でどうなんだろうなって自分でも思う
マリルリ@チョッキ
勇敢HA
滝登り、じゃれつく、アクアジェット、叩き
バンドリマンダにそのまま流用しようかなと
雑感
ノオーでも書いた通り多分弱い
ドーブルあんま見ないなら好きなのにしてあげてくださいでは